<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict なくてはならない人なのです
どうも、人間は1人じゃ生きて行けないなと今日改めて感じたちおです(笑)
いやぁーもう折角の3連休大切に過ごせてないと言うのがイタい。
そら、しょうがないでしょう。友達いないんだから(…)

今日は何をしようかなーと思って。
朝から「ズームイン…亀梨&赤西?!」って
ラテ欄載ってたから急いで録画。7時過ぎからしか入ってねぇよ悲しい
いつぐらいからいたんですか、彼ら3年D組は。
その後は出そうだなーって感じのSP番組とおじゃマンボウのみで。
またダビングするもの出来ちゃったよ…あぁ。

最終回こんなに持ち上げまくってるから良いものなんだろうなぁ、
と思いつつ気付いたね。
じーんくーんの黒髪ー!!!!!
かこいいねかこいいかこいいK…(∞)
超〜かっこいいじゃん!仁くんの黒髪て。
見た事無かったんでついうっとりハート(帰れや)
仁くんの黒髪なんてデビュー当時しか(笑)
すごいねーかっこいい!anegoはあの髪型なのかな?
ちょい黒髪のもさもさ減った感じの(笑)いいと思う!うん。

で、久々に図書館行って来た。
石田衣良さんの本を読んでみたくて。
したら、何かインタネットで調べたら自分がよく行く図書館には
本がないとか言うからチェッとか思いつつ行ったわけ。
そしたら「アキハバラ@DEEP」が!!!!見たかったんだよね、これ。
あるじゃん、本。みたいな。即借りたよ。
あと綿矢りささんの「蹴りたい背中」も。
ほんとは「インストール」読みたかったんだけどなくて。
予約して来ちゃったよ。何か活字中毒になってみたくて(ぇ)
って言うか「アキハバラ@DEEP」面白い!ほんとに。
さすがウエストゲートパークだよ(関係ない)
すごいおもしろかった。1日で読んじゃった。
いや、1日って言うか6時間くらいかな。あの分厚いのをですよ!
読み終えたら聴くジャニ∞が終わってて、ごくせんが始まる1分前
だったの(笑)

聴くジャニ∞今日は横丸。ちょっとだけ聴いたら
「今日は僕が進行します」とマルちゃん。
「大船に乗った気持ちでいてください。」…マル氏。
「沈みそうやん」とヨコちゃん(笑)
この後から聴いてません(ぇ)明日レポります…予定は未定(…)
何かあんまり電波良くなかったみたいなんだよねー↓

そう!今日図書館の後スーパー行ったら
「ツバサ」流れてたの(カラオケの音楽みたいの=声が入ってないの)
そんでそれ聞いてルンルンになってたところに
ギター音!なんと、そう。ツバサが流れ終わったら
「大阪レイニーブルース」が!!!!!!(笑)もーヲタ大反応(笑)
軽く踊りそうになったよ、人少なかったし(やめて)
とりあえず口パクで歌ってたのは間違いない(キモイな)
いやーあんなとこでレイニーちゃんが聞けるとは。

で、ごくせんですよ。
1番キュンッラブと来たのはやっぱし仁くんの
「ありがとうございましたーッ!」って声がもういっぱいいっぱいのあれ。
うるうるしちゃったじゃん(ぇ)策略にハマっちゃったよ。
もー超〜素敵!感動!ヤンクミ綺麗だから!(あんま関係ない)
みんなで散っていったとこはうっかり泣きそうに。
でも実はこれ書いてるのも時間詐欺だけど
見たのも時間詐欺(ぇ)
今日日曜なんだけど(ぶっちゃけた)朝ビデオで見ました。
あんなに大切なのに10時10分頃寝ちゃいました(お前…)
ちおは猿渡教頭かっけぇ!!!!!と思いますた。魅せるね、最後。
ごくせん終了!おつかめでした〜うまっ!!!!
そう言えば、話の中でうまっって使ってたね。

いや、もう今日は色んなことに感動させられた日だったわ。
あ、タイトルは昨日と繋がっててROMの「偶然と言うなの必然」から。
あーアンダーグラフのボーカルの人の声が好きだ。
「四季」を聞いてるとそう思う。

コメント返し>>サオリちゃん(@大倉)
おぉー!おてがみ届きましたかぁ!!!!!!良かった♪
ゴメンね、字汚くて(笑)
サオリちゃんのもお待ちしとります♪
受け取るのはちょっと先かもだけど汗
若々しいと言われて嬉しいです(笑)
Posted by ちお at 23:35 | - | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:35 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/622
トラックバック
ごくせん関連のトラックバックセンター
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005/03/21 17:06

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile