<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ずぅっと2人で手を繋いでいけたらいいね。
明日が東京なのにワクワクしないちおです(コラ)
何でだろうねー?何ででしょう。
理由ははっきり判ってますけど何か?(笑)

今日Excite!!1ヶ月ぶりに見てExcite!!しちゃいました☆(テへッ/…)
いやぁーやっぱしすばるの騎○位とか笑っちゃうね!!(笑)
怪獣Bガタンも元気よく発進してたし☆
相変わらずヨコちゃんむさかわゆいし〜ハート
大倉さん本気でカッコよすぎですし。
マルちゃんほーんと映りたがりでしゃかりきだし!(笑)
やすはひと言ひと言かわいいッラブ
亮ちゃんの誰かとの絡みはいつも見物で
プリンスのくしゃみは天下一品!
てな感じで見直してました(笑)
やーっぱBackStageとか初回限定ディスクの方とかよろしいね!!
って言うか最強で最高ですよねー(しみじみ)

…あたしもしかしたら王様追加コン行けちゃうかもです(唐突)
今回マジかも。一緒に連れて行ってくれるかも、です。
昨日りな(@雄)と電話して最初の話がこれで(笑)
もももし行けたら生初仁くんなんですけどーけどーけどー(エコー)
どきんこどきどきだよ(意味不明)
うぎゃー…生で見たらちおどうなっちゃうんだろう(素)

昨日は夜の9時過ぎから0時ぴったんこまで
ずーっとりなと電話携帯
最近の色んな出来事やらジャニの話やらをギューッと話したね。
ちお的には話し足りなかったけど(笑)
すーごい楽しかったなぁ、爆笑しまくりで。
しかも広島にいたらしい[:驚き:]
何はなしたっけなぁ。色々だよねーうん。
学校のこととかねぇー。普段ずっと一緒にいない分
そんな話をチラホラどわーって(何それ)
あとずっと「鼻」「アゴ」の言い合いとか(笑)
(※お互いの担当をいい意味で貶し合った結果です/笑)
りなは鼻担でちおはアゴ担でとかって(イタイ)
ちお的には早くりな(@雄)と遊びたいんだよね。プリとりたい!
でも忙しくて遊べないんだけどねー…↓↓あっちが。
喋ってる途中に海賊帆のCM流れたから大興奮したり(笑)
とりあえずあっという間の3時間だったよ。あー電話代ヤバイ(笑)
いっか。最近そんなにやってなかったし=3
でも多分4月の電話代一気にまた上がっちゃうなぁ…。
5月気をつけなきゃ汗気ぃ合う人と電話するときすっごい長くなる=3
ちおちゃん声聞くの好きでさぁー。
そうえばりなの言い方が雄ちゃんに似まくってて「似てるね」って
言ったら照れてたな(笑)
あとあたしが「雄ちゃん」てちょっと甘く言うと怒ってたりとか(笑)
超〜電話おもしろかった!

昨日結局聞くジャニ∞録ったのに時間通りにやんなかった↓
すばちゃん亮ちゃんだったんだけどなぁー…。
若干聞きたかったのに=3
来週誰なんだろう。って言うか未だに放送時間変わったのが
ちょっとショックってます。何ででしょ。

プリプリプリンスDXを録ります!ラフコンもトータルも出るんでしょ♪
うふふ〜楽しみだなぁ〜♪森木森木☆
森木さん誕生日迎えたんだよねー。
あぁ、手紙を書きたい…なんて思わない〜(あんた何なの)
2年前くらいならそう思ったかもね(笑)

あー明日朝早いんだよなぁ…。あー最悪(コラ)
何時に起きたらいいんだ?6時半くらいの電車だから…
5時に起きれば間に合うかな。うん、そんくらいで平気か。
持ち物は…お金とパスと…携帯と。それくらい?
何かほんとに遊びにいくみたいだな(笑)
アバウトすぎるよー家の学校。
まぁいんだけどさ。ちょっくら楽しんできたいと思います☆
若干有明で徳井さんの待ちとかしたいなーなんて
思っちゃいました、ごめんなさい(笑)
ってか明日ルミネハロバイいるかな?したらりな誘おうかな?(笑)
なーんてね☆(帰れ)
…(ルミネHP調べた)ってか出番じゃん(笑)

さぁて、寝ますかね。明日早過ぎだもの。
アメ横でいっぱい好きなもの買って来ちゃいたいと思いますん。

そーえば@サプリッ!出たねぇ。KAT-TUN。
チラッと一瞬!だけど録ったがな♪
…あ、それだけです(笑)仁くんせくしーだったわ。

小山たん、お誕生日おめでとうございますん♪
21歳なんて見えなさ過ぎる!
これからもNEWS頑張ってくだぱいー☆
いっぱいお勉強しちゃってください!
アタシに教えて下さい(なに言ってんの)

もーすぐヨコとボンたんも誕生日だね☆(ウキウキ)
Posted by ちお at 21:09 | - | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:09 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/650
トラックバック
KAT-TUN Live 海賊帆ライブDVD
KAT-TUN Live 海賊帆KAT-TUNおすすめ平均 これがKAT-TU...
エンタメポータル | 2005/05/04 06:25

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile