<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 最初はこんな気持ちなんてそう予感出来ず戸惑ってる
ヤバい…青春アミーゴ流れちゃって照れてたよ…かわいすぎる(//∇//)
久々だ…(笑)
話は変わって∞コンチケ到着☆
本当は15日に届いてたのにママン隠してるし…(`д´)/
席はスタンド北Hブロ1階だそうです。
いいんだか悪いんだかわかんにゃい…代々木行った事ないから↓
逢える人ぜし逢いましょうね(キラキラ)
特にひな(@安)にはマジで逢いたい(≧∀≦)
今度こそ逢いたいです(笑)楽しみo(*'∪'*)oかあな(@仁)にも逢いたいし♪
こないだ漸く布団の意味がわかったよ(遅)
今日友とぴぃの出たドラマを思い出しあってました(笑)楽しかった(笑)
Posted by ちお at 19:19 | - | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:19 | - | -
コメント
どっかで見たことある数字…


って思ったら!あたしも同じ、北Hブロ1階だった(゚∀゚)同じー!同じー!ちおはいつ入るんやっけ?あたしはこのチケで入るんは3日の10時からのんだよ(´∪`*)ぜひ会いましょ!!ちゅか、会うしかないなこりゃ!
ひな | 2006/05/17 22:34
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/822
トラックバック
ブリトニー・スピアーズ、プレステ2のDVDソフトに登場 【姫系 可愛ゴー】
姫系 可愛ゴーハリウッド通信 5月17日(木)からロサンゼルスでゲームの博覧会、Electronics Entertainment Expo(E3)が開催されている。その初日、SonyのPlaystation 2用にBritney SpearsのインタラクティヴなDVDソフトを年内に発売するとEnrouteが発表した。...
姫系可愛ゴー@通信 | 2006/05/18 08:30

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile