<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict さよならしたら逢わないし 電話もしない
あきちゃん(@じゅんの)にもらったバトン♪

『KAT-TUNバトン』



Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Aだねん。一緒にうぉー!!!!ってゆう(…)



Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

Bに決まってるじゃない!多分ちおも同じくらいな
マシンガントークだと(素)



Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

A!雄ちゃんには今非常に理科総合Bで
惑星をやってるから教えて欲しい(笑)



Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

B。見てるだけでももーヤバいでしょ。
仁くんのジャージ姿…あぁ、萌え(*´д`)



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

Bで!あげるよ、しかもアーンてね(ごめんなさい)



Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

これはちょっとAで「頑張って☆」って言いたい(帰れ)



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

あーむつかしいな。Aかな。甘えられるの好き(…)



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

あーもーAだよー!雄ちゃんごめん!
でもあたしはパスタ食べちゃうんだよ!
だって最高のアルデンテが出来るんだよ?!(笑)



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

A。もらうほうが好き。



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

B!!夜はこれからじゃん♪何するんだろうね!ね!…ね!(落ち着け)

Q11.誰に回す?
あいらぶけいなちゃん(@仁)に!!!見てね!やってね!(笑)
けいなのも次にやるから!!


てーことで。今日はもう日記も書いてあるんで
バトン流して終了で。ではでは☆
Posted by ちお at 17:31 | - | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 17:31 | - | -
コメント
はじめまして☆良かったら遊びに来てください!!
☆彩香☆ | 2006/05/20 19:06
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/824
トラックバック
赤西 仁
{{{ この人女の私より色気があるんじゃまいか?Σ(゚Д゚) }}} {{{: まっ!、負けてられん!!ヽ(`Д´)ノウワァァン }}} エクステ専門店 [http://www.e-exte.com Polish] 新宿区新宿3-22-11 RSビル3F TEL 03-6806-8222 牧口...
エクステ専門美容室 【 Polish 】 | 2006/05/19 18:28

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile