<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 愛せるようになる力が欲しいの。
どうもー仁くんは仁くんの誕生日日記で書いたので
ここは普通で。
えっとーデザインリヌって頂いたー。
素敵な職業WEBデザイナーなせいな(@亮)にー!!!
毎度いたく感謝しておりまふ。
今回もこんなにかわいいかわいいデザインで!
やっぱデザイン感覚あふれる人にやってもらうと違うよねー。
かわいいもん、うん。
つーかJUGEMさぁいっぱい管理画面違うとこあるね(笑)
久々に見てみたら。
MasterKey…じゃなかったJugemKeyとかあるよ?(笑)
何これ…あんざましょ。

つかよ、明日からテストだっつーの。
何してんだよ、ちお。
早く帰らなくちゃ。
ちなみにもう、パケ代がリミット越しました(チーン)
パケホにしないんもおかしいけどさー。
だから慎重にメールしないと今月1000円で過ごさないとだから。
その上を皆さん承知してやってくださいorz

つかさーりな(@雄)がさぁHEY!の番協
行ったんだけどすご興奮気味で語ってくれた(笑)
めっちゃいい感じだったーうらやましーなー。すげーな、前とか。
うらやましいの一言です。

昨日はちゃんとズームイン見たよ。
仁くん扇子であおがれてたーVIPだなぁー(笑)
やっぱしカッコいいよねー!うん。

さてとケーキ買いに行くかな。写メってと。
つなビィ今登録した。今日は記念日だ♪(ぇ)
やっと写メ日記できるじゃんか。
今まで画素悪いから恥ずかしくてやってなかったけど。

さーテスト終わったらヲタカラだからがんばろうっと!
夏休みにはさちこ(@キ○ガイ/笑)とデートだ!
Posted by ちお at 16:11 | - | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 16:11 | - | -
コメント
ちーお!!!
お久しぶり!!!って…覚えてるかな…汗
悠里だよー だよー だよー だよー
久々にヲタ界に復活してみたので
コメントを残してみます…
よかったら また かまってね!!!
ゆうり | 2006/07/06 00:27
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/854
トラックバック

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile