<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 傷ついて それでもいいと思ったから ついてった。
今日もテストでしたー。
って今までテストって書いてなかったか(笑)
明日お休みなんで今日はPCのとこに。
あとでキャッパーちゃん(@仁くん)も言ってたので
3誌チェックに参りたいと思います。

今日は卒業アルバムに載せる写真撮った。きっと酷いだろう。もういいさ。
テストもずーっとボロボロ。どうしようもない。
ライトと表現と日本史はまぁまぁで。
悲惨なのは政治経済と情報。あたしこーゆう系好きなんだけどなー。
数学もまぁまぁかな。世界史と現代文ちょっとピンチ。
理科総合もいつもの理科総合に比べたら勉強したかな(笑)
ちおは昔から理科が苦手で…雄ちゃんに教えて欲しいよね☆(帰れ)

あーウエストゲートパークの最新刊読みたいよみたいー!
灰色のピーターパン。普通に見たひ。
この裏の図書館入ったかなー。
絶対予約殺到だよねー。でも一応あとで見ておこう。
もうご飯食べてないけど全然お腹空いてないし(笑)
雨降ってるかな。今日は自転車で来たんだよね。

つかそうだ、ドリボズは20%OFFの6400円で購入した。
インテリジェンスのお話超面白い。あーゆのすち。たっちょんヤバス。
スカJとほんじゃに!(ペット撮るやつ)見てないー。
じんたぐのダンス甲子園は見たけど。
ロンブーとオリラジのも見てない。
昨日の花嫁は厄年ッ!=◎矢部っちよかった(そこかよ)
慶ちゃんのジャージ姿なのにカッコいいのがいい(笑)
明日マイボスだね。どんなんだろ。
PUFFYちゃんの新しい番組始まったし。しかもまたテレ朝!
超〜嬉しかった。パイパ○PUFFYでも別によかったのに(笑)
また毎週見れるのが嬉しい!
アキハバラ@DEEPは原作と内容違うけどまたそれもよし。
だってタイコ好きなんだもん!いいねー星野くん。
とーまのかっこいいのもいいね。
そうえばSOSの再放送、見てますよ。
窪塚くんカッコイイ。安達と同じ系統だよねー(笑)

つかこないだメガロマニア兇任笋辰討燭鵑世韻
ちおはどうも芸人さんの男同士キスシーンが好きらしい(笑)
そーゆう系の話読むのは苦手だけど映像が好き(…)
安田くんと長田くんの舌入れちゅーとかちょっと喜んでる自分(笑)
ほんで慎吾と吉田と藤田とユウキロックもね。
いやーちおは吉田辺りだけでよかったけど何で2人も…
あのノリでぜし敦にちゅーしてもらったら面白かったのに…。
つか前のスタジオの時にちゅーしてっけどね、2人は。
ジャニだと想像つかないけど芸人さんのは面白い。
あのーあれだ、思い出中学校(懐かしいな!)の時の樅野っちと家城とか
2丁拳銃の箱入り娘の時のやままと小堀んなどなど…。
その辺からもう好きだったのね。

あー話おかしい方向だからもうおしまい(笑)

そうだーあのYou&Jの会報の仁くんのようこそのスペルあれでいいのー?(笑)
Posted by ちお at 14:49 | - | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 14:49 | - | -
コメント
キャッパーちゃん(@仁くん)だよ!
@仁くんの部分が非常に気になるけど間違いではないよ!
でもなんか恥ずかしいよ!(…)
そんな仁くんももう早22才になったんだね。
大人だね、むかつくね、愛しいね(ドサクサ)

箱入り娘、多分見たような気もするよ。
ちおちゃんまさか2拳も好きだったりするの?
あたし百式は一生懸命見た記憶があるよ、遠い昔。

わわわどうでもいい話すみませんん…!
失礼しますイムニダ!
キャッパー | 2006/07/07 22:46
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/855
トラックバック

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile