<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict あなたのために生きていいかな?
ダメ、何かちょっとへこんだ。
だってさー…別に行きたくないからいいけど。
誰と行くっての言われなかったのとか結構腹立つよね。
何?ちおはハブだから?だから言わなかったの?
別に行きたいとも最初から思ってなかったからいいけど。
なのになんかイラッとした。
もーせっかく夏休みなのにいいことないし。勉強しないとだし。
なのに全然してないし。どーゆうことだ。
大学はいりたいのに対して勉強してない…このままじゃヤバイ。
評定は自分が心配してたよりかは少し上だったからちょっと嬉しかった。
Aだったし。成績。よくやったぞ。自分。

さてはて。1週間書いてなかったですけども。
毎日毎日くるくるめまぐるしく回ってました。
とりまあれですよ、インテリジェンス終わったね。不思議だ、やっぱ。
特別編楽しみ。スカJ見てない。サルヂエチラッと見て潰す。
めざましはうまい具合に途中で切れた↓
ズームインはギリ入った。あー予約設定ミスー。
HEY!でりな(@雄)が素敵に映ってた(笑)
トーク自体は面白くなかったような…。
SIGNALのDVD見た。何でDoCoMoの30秒CMなの?!
どうせだったらPV流してくれよ…orzと切に思った昨日の夕方。
メイキングはかわいらしくて楽しかったけど。
ちおが1番すきなのは心理テストのとこ。かわいい♪
今日はうたばんで明日がMステ。
明日から課外だよ、学校で。つか、自分で申し込んだんだけど。
やっぱ頑張らないと。オープンキャンパス行かないと。

山さんやばいね。終わったね。何か吉本のことだから
すごいまじまじTV見てしまう。何だか悲しくなる。
だってもう油谷さんとか永遠に見れないんだよ?
めちゃイケには必要な存在だったのに…。
事実上解散とかすごい悲しすぎる。もう戻らないのかな。

これからもいっぱい頑張ります。
あーでも仁くんもエイトも追いかけるけどねー。
何だかSIGNAL買ったらCD屋に色々進められ結果、
サプリのまだタイトルさえ何になるんだかわかんないよーなCDの
予約とエイトのDVDを予約させられたよ…(笑)
なれなれしく仕事が上手でした。

あーもーさっきまで別に暗くなかったのに
日記辞めちゃったメール読んだりミク見てたり
メールしたいのにできない自分とか
隠されてるような感じとかいっぱいに腹たってどうしようもない。

あ、TVガイドは買った。すごいね、裸で。
もちろん前にもKAT-TUN特集あったけどさ。
夜中に今度24時間TVの番組やるっぽいね!

あー今夜はうたばんだーピエールだよー(笑)
さて、短いけど終わりにしまふ。
誰かちおにメールちょーだいー…元気がねぇー!(笑)
Posted by ちお at 12:54 | - | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 12:54 | - | -
コメント
コメントしたくなったのでしてみた。別に返さなくていぃぞ、待っとらんw
Youの性格は重々承知済み。超めんどくさがりなヤツからのコメントだしww

do!do!do!しようぜ!
(逝)
↑ツボ。なんだけど分かってくれる人は居ないだろーなw


青春エンジョイしろよー
(死語)

スケ空けて、待ってたるから東京来ぃ。うどんでも食おうぜ☆(・∀・)且
えぃみ | 2006/07/21 01:40
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/858
トラックバック

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile