<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 昨日のことが嘘だったかのように当たり前に過ぎるいつもの毎日
やーだー!!!!!!!!!!!サウスケ解散やだよぉぉぉぉぉ!
もーさちこ(@徳井)から聞いた瞬間本当にショック受けたからね。
うわーマジかよー…つかマジコメント切なすぎるから!
そっかー…大石くんがソロでやるんだー…。
きっとCD買っちゃうんだろう…大石くんの声大好きだもん。ほんとショック。

さてはて。最近のちおはですね、毎日学校に通ってます。
夏休みなんてもんじゃーない。ってわけでもない(どっち)
何だかあれですよ、プリは撮ってますね、りな(@雄)と。
こないだの模試終わりで千葉で遊んでプリ撮ったのと
昨日カラオケしてプリ撮ったのと。
まぁその様子はつなビィちゃんに載せてありますけども。
ヲタカラはもう最高としか言いようがないくらい最高でした。
楽しかったーV6のプロモ見て2人でキャッキャしてたよ(笑)
りな(@雄)的には「Feelyourbreeze」のPVの岡田氏が素敵らしいよ(笑)
ちおは「Darling」の剛くんかなぁー。V6だと即答で剛くんだね。
昔から(軽く好きさ、すっきゃねんとか/爆撃)剛くんだったー!
KAT-TUNソング全部歌ったしね!しめはプレワンだったしね!(笑)

そうそうー灰色のピーターパン読めた。意外と早く図書館が取り寄せたよ。
やっぱしーIWGPはよかねー。全部のお話が素敵だったもの。
装丁もいいよね、うん。持ってていい気分だもん(…)

今後のお外に行く予定はですねーなんと初めて葵結(@仁)と遊んじゃいます!
フィルフェスに誘われたので行きます。うわードキドキだぁね!
ちおはジャニショに行きたいので行くと思います。楽しみ!!
あとさちこ(@徳井)と56前に密会で(笑)デートするんだ。ルミネ久々に行きたい!

それ以外の予定はないです。今日からママンがお姉ちゃんのとこ行ってるのよ。
ご飯何食べよう…。つか、マジ明日で課外終わるよー!
これからお勉強とダビングにいそしまなくちゃ(…)
ってかウタワラもダンス甲子園も途中から録ってある(…)
友(@Kinki)が録ってくれてる…(多分)だから、ありがたいけど!

そうえば昨日今日と相葉ちゃんに斗真と。はなまるマジすごいね!(笑)
びっくりして斗真録っちゃった♪(ぇー)

もっと書きたいことあると思うけど出てこないし、時間ないのでやめる!
今爪がピンク色でご機嫌さんだよ(笑)

うわーマジほんとはもっと東京行きたいよぉぉぉぉ!(出た、本音)
でも大学受かるまでの辛抱だぜ!
大学受かったらさちことりなと3人で住むんだ、あたしの家で(ぇー)
毎日DVD見ながらスカパー見ながらライブ(あくまで妄想)素敵よね!

さっきそーえば電車の中で男の子2人組がKAT-TUNについて話してて、
「KAT-TUNは赤西と亀梨と田中で成り立ってるよなー。」
「田口と上田は微妙。」ってゆってた!マジウザ!
では、落ちます。
Posted by ちお at 13:54 | - | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 13:54 | - | -
コメント
ちおちゃん、おひさしぶりー♪
夏休み入っても学校行っててエライね!
あたしも夏休みでも学校あったりしたけど
自主補講ってやつ?参加申込みしたのに
サボったりもして…(もごもご)


電車の中の男のコの話。。。
田口くん&上田くんは微妙でも
名前出てきてるのに中丸くんは…!?
名前すら出てきてなかったとか!?
真相を教えてくださーい(笑)
あき | 2006/08/03 00:53
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/862
トラックバック

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile