<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 夜更けに浮かぶ 美しい月
今日はマジ弾けたぁぁぁぁぁー!!!
記念日だね、うん。素敵な。
マジ敦とか会ってまへん。
忙しかったんだってよ(`д´)ノ
あの警備員は優しいんだか怖いんだか…↓

昨日はりな(@雄)の家でお泊り!
やっとこさ仁くんうちわとリアル魂のパンフ
受け取った!パンフマジ重みある〜(笑)
卒業アルバムとかそんなような!ちゃんと中見てないけど(…)
んで葵結(@仁)からのメール見て近所のファミマまで歩く。
仁くんがぁ…Σ(゜□゜ノ)ノ
クレモサ買って凹みながら金魚掬ってもらいたいなぁ…なんて(笑)
PCいじらせてもらっちった♪
んでりな(@雄)のミクいじってあげたり。
2人で夜中にサマスマ見たりして楽しかった!
初りな(@雄)の家はパパもママも超素敵で(*´艸`)
りな(@雄)にマニキュア塗ってもらった〜♪ピンクで可愛く♪
んで寝たのは午前3時(笑)朝も早かったorz
今日は3時間しか寝てない(笑)

そして新宿に気合い入れて出発!!
10時からあの辺ウロウロ…まちゃ姉だ!
あれ?例の人絶対いなそう↓
そしてあきちゃん(@相葉ちゃん/笑)とお友達に会って少しお話して
ずっと待ったけど結局↓
だからスタバでぐったり=3りな(@雄)にはほんと申し訳なかった。+゜(ノд<)゜+。
それからルミネ行ってさちこ(@徳井)に会ってプリ撮る事に。
中3から新宿行ってるけど初めてあんなに近くに
プリ機があるなんて知らなかったorz
これから新宿行ったらあそこに行こう(・ω・`)
ここからが幸せの始まり(笑)
プリ1回目は普通に撮ったんだけど
3人でまったりしてる時に
(この時さちこがパンフ見て上田1番いいって発言/笑)
衣装とか小物レンタルが出来る事に気付く。
さちこ(@徳井)名義でメイド服3着(しかもみんな種類違うの/笑)と
敦の好きな枷と(笑)おもちゃの拳銃を2つ借りて
キャーキャー言いながら
恥ずかしかったから1番端のプリ機へ行き
本当はいけないんだけど中で着替えて
お金外に入れるやつだったから
超焦った結果さちこが手ぇ伸ばして入れてくれた(笑)
ほんで撮影開始。
マジテンション最高潮だったよ(笑)
手錠かけたりキャッキャ言いながら撮った。
お友達にはそのプリがいくと思われますが引かないでね(…)
次に違うコスプレして撮ろうとしたら混んでるから
ダメと言われて…うちらはセーラー服だの着たかったんだけど(笑)
3人共ガチでコスにハマりそーやった(笑)
んでさちこ(@徳井)と別れ家路へ。
家路に着く〇じゃ…ね(ぇ)
素敵な悪参上だったわー(キラキラ)
まぁ何がどーとかは言えないけど(…)
愛の為なら。

今日りな(@雄)と話してて長井(秀和)って言おうとしてちおが「長瀬…じゃなかった」
って間違えたら「長野でしょ」ってりな(@雄)も
間違えたの(笑)2人共真性ヲタだよね(笑)
そんな感じで今日は終わった。
キティちゃんもあきちゃんとさちこのおかげで
5個…りなのも入れて6個か。
溜まってますよ♪

あのコンビは阿呆だよねー人気じわじわ出てたのに
あんな事するから人入らなくなるんだよ。
ちおもすぐ冷めたし。
バカやなぁ…築いたもの崩してどうすんの。
ちと切なくなったぞ。
勢いも一時期よりないしね。
てことで夏の終わりに最高だったわー♪
おやすみなさい!
Posted by ちお at 05:55 | - | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 05:55 | - | -
コメント
新宿ではどーも♪(笑)
しかも、@相葉ちゃんて!!ま、現状はそんな感じだけど(笑)
某所ではお目当ての人には会えなくて残念だったね。。。
まぁ、でも次回は・・・ね!(笑)

あき | 2006/09/02 18:34
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/870
トラックバック

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile