<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict こんなに好きなんです 仕方ないんです
うわー!!!!!!!!!!!むっちゃ久しぶり!!!
だって携帯止まっちゃったし!(…)
そうだよねーよくよく考えたらちおって
ここしか掃き溜める場所ないじゃん!(あはは)
mixiばっかしいじくっててんかー。だからですよ。
あとね、つなビィ。携帯からササッと送れる…って
その携帯が止まっちゃってるしねー!(笑)

テンション変です。そうです、今さっきまで模試でした(ズガーン)
えぇ、結果は最悪ですよ、全然わかんにゃーい。
さらりと終わったしね、今日は。津○○まで行ってきた(伏せきれないよ)
友(@Kinki)と行ったんだよー帰りに犬吠崎キティゲット。
あたしの地元売らなくなったんだよね(`д´)安心してたらアウトだったし。

金曜は体育祭で。うちのクラス総合優勝☆超〜みんなで頑張ったもんね。
ってか実は大泣きしちゃったーえへへ。
だって最後の最後の大縄でちおつっかえちゃったんだもん。
ちおでつっかえるとかあり得ないじゃん。
ほんとみんなに迷惑かけたと思って。
みんな優しいからちおのせいじゃないってゆってくれたけど。
…結果はなんと1位でした(ぇー)超〜嬉しかったし安心した!
マジ迷惑かけるとこだったけどさ。よかったわー。
んで、そのとき引っかかって着地に失敗して(その時の記憶ないんだけど)
気づいたら横に倒れてて。足が痛かったんだよ。
ほんで昨日病院に行ったら…靭帯損傷全治3週間ですって(笑)
今も何とかテープして包帯巻いてる。マジこんな大きな怪我
あんまししたことないからさー戸惑いまくりよ。
引きずりながら歩いてるしね。
安静にしてないと靭帯伸びちゃうってさ。ヤーバいね。
しかも診療してくれた先生カッコいいんだ!(…)
でも残念ながら当番医でそこの先生ではないんだと。
名前聞いてどこの病院か聞きたかったorz
最近の医師はこんなにかっこいいものかと驚いたわよ(3年くらい病院行ってないの)

てかさーM誌買ったけど仁くん浮気どこまで?で驚き発言してたね。
まさかアイドル雑誌のM誌が載せるって言うかまず仁くん…
ジャニーズの何かを砕き割ってる感じで素敵だわ(笑)
最近ヲタネタないからなー。聞くジャニはマルヨコだったよねー聞いてないけど(ぇ)

さーて。もちょっとネットグルってお家帰りまふ。
あと6日携帯止まってるようにするけど(…)頑張るまるー!
Posted by ちお at 16:18 | - | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 16:18 | - | -
コメント
ひさしぶり!ってか靱帯損傷って大丈夫??じゃないよね。日常生活大変だろうけど早く治るといいいね
しき | 2006/09/24 21:12
靭帯損傷って・・・!!!!
大丈夫なのー?
早く携帯使えるようになってください。
いっそのことパケホにしてくれると有り難いわw(・・・)
きゆ | 2006/09/25 23:15
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://na73aj74.jugem.cc/trackback/874
トラックバック

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile