<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 燃えろ関風ファイティング
今日すごい眠かった〜てか最近家帰って来た瞬間寝ちゃう…この習慣超ヤバス!!!
だって全く勉強出来てないしorz
これから寒くなるし(関係ないから)

3誌読んだ。巷じゃみんながカッコユスと言うてて
ちおは買う程ではないかなぁ〜と立ち読み(笑)
つかM誌以外買わないんだよね〜基本。
なんでかわかんないけど(笑)
たっちょんのでこあげの斜めってるやつが最大ヒットだった(*´д`)
マルたんの髪切り後よかね。カッコユス♪でも…顔がちょい前よりやっぱ丸いよね(笑)
スイーツばっか食べてるから〜(>_<)
痩せ希望orz
ヒゲ横山さんおったよね!!驚き!!
本屋で普通に読んでたけど泣きそうになるのを堪えてたよ。
今まで6人だったとこが一気に5人に…淋しくて、現実に耐えられなくなって。
あぁやっぱしいなくなってしまったかと。
仁くんがいるべき場所にKAT-TUNて書いてあるし。
やーだー!!!!

スカJはバーテン忠義萌え(*´д`)でそう♪
チュッは弱い〜キャー(*´艸`)
でもさー今回マルちゃんただのキモイおっさんみたいになってたんはちおの見間違い?(笑)
来週しょこたんだぁ〜ギザウレシス♪

関ジャニ∞のドラマこっちじゃやんないんかしら?
そうよねーフジだもんねー嘆願したいorz
平等にやってくれと。
ビデオをカンテーレから買ってくれと(笑)
そんな数字とらないかもだけど(コラ)見たいのっ!!!
けまりしとかダブルとか…ね(もいっこタイトルわかんなかった笑)

百識出てる加藤くんて下の名前あれかんむりって読むの?(素)誰か教えて!!
かんむりだったらすごくない?!でもかとかんて呼ばれてるよね。


今日は久々に体育やった。久々のバドは腿がつりました(笑)
何かよくわかんないまま終了。まだ戦いには出てないですん。
明日から電車でござーい。靭帯伸ばしてたから車で送ってもらってたんだよね。久々に友達と行くから楽しみ☆
いっぱい話すぞー!
帰りもやっとりなとかと帰れるかもだし♪嬉しい!
もうすぐ学校も終わるしね〜。
その前にちおは大学に行けるの…?。+゜(ノд<)゜+。
誰かいい勉強方法ちょうだいorz
Posted by ちお at 23:39 | - | comments(0)

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile